スキマ時間で簡単おトク生活

おトクな情報に日々振り回されるアラサー主婦の奮闘記です。

ガッチャ!モール

こんにちは。おとくちゃんです😉💓

今日はガッチャ!モールの情報を紹介しますよ〜〜

 

ガッチャ!モールとは、スマホ向けサービスです。

コンビニ、ドラッグストア等様々な店舗で利用可能なクーポンが簡単にGETできます。

jp.gotchamall.com

サイトを見てもらえれば、やり方はすぐにわかると思うのですがコインを貯めてガチャを回すだけです!!

・コインは5時間に1枚自動的にGET

最大3枚までストック可能

・ラッキータイム設定あり

 

なので、おとくちゃんも毎日ガチャ3回まわしてます☺️

ハズレも多いですが、毎日やっているとこんな感じでクーポンが貯まります😍😍😍

f:id:minnie3939:20190317163958j:plain


30円、50円ばっかり!😫と思うかもしれませんが

ブラックサンダー、うまい棒、チロルチョコなどなど・・・案外使えますよ❤️

 

まだやっていない方はぜひガチャガチャしてくださいね〜。

 

それではまた✋