スキマ時間で簡単おトク生活

おトクな情報に日々振り回されるアラサー主婦の奮闘記です。

【OZmall】お食事券クーポン届きました

こんばんは。おとくちゃんです😉💓

久しぶりの更新です‼️

 

旅行やら仕事やらでバタバタしてたらすっかりブログの更新を忘れておりました💦

何事も継続することは難しいですね笑 

更新していない期間もそれなりにアクセスがあり嬉しい限りです🙏

 

今日は以前紹介させて頂いたOZmallのクーポンが届いたので😍😍😍

f:id:minnie3939:20190420220445j:plain

こんな感じで希望したお店のお食事券が届くので、届いたら有効期限内の好きな日に予約を入れて来店するだけです‼️ 

 

下記の記事にて紹介していますので、みなさんも是非興味があれば 😉

minnie3939.hatenablog.com

 

それではまた✋